人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンスタンド

この間の日曜日に、ガス補給でスタンドに行って、給油してきました。

いや、前からブログに載せようかと思っていたんですがなんとなく、
ポル君で行くと対応が違うかなぁなんて思ってました。
車格で、どう変わるかなんて、ブログに載せてみようかなんて考えてました。

で、最近の近所のガススタですが・・・

なぜか、会員価格で給油してくれてます。
ポル君になってから、カード支払いが主流になったりとか変わってきましたけど、
今回に提示したカードは、あまり車に関係無いカードでしたよ。
でも、なぜか割引価格です。

う~ん、ポル君割引なのか、カードの割引なのか・・・
ちょっと悩んでしまいました。
(確かに、ゴールドでしたけど)
いや、1箇所ならまだしも、他のガススタでも会員価格で給油して頂いております。

この間の日曜日では、ハイオクが147円/Lで、給油できました。
安いですね。(^^)
ちょっと様子を見て、また行ってみようと思ってます。
by toshiishii | 2006-10-03 23:05 | 雑記
<< ラジコンカー 911DAYS高山イベント行っ... >>