人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911DAYS高山イベント行ってきました。

16日(土)に開催された、イベント行ってきました。
いや~、100台以上のポルシェ君たち。
見る甲斐がありました。


911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_12173198.jpg

こちらの写真は、ほんの一部ですけど、壮観ですよ。


911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_1219545.jpg

ちょっと、上から、、、


何台か、996の方もいらっしゃいまして、仕様とかエアロとか見入ってしまいました。
911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_12205998.jpg

丁度、坂の上に停めさせていただいたので、撮影ポイントとしてはバッチシでした。
911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_122398.jpg

お尻の感じも、996、2台&993です。
911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_12241922.jpg


で、折角、飛騨高山まで、来ましたから、当日は高山に宿を取りました。
途中、ポルシェの軍団で移動しましたが、沿道の方々の驚いた顔が
印象的でした。

で、ホテルの駐車場でも、ポルシェの方が居たりしてました。

高山の風景
911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_1234926.jpg

911DAYS高山イベント行ってきました。_f0063701_1227752.jpg


片道、4~500Kmですから、丁度良い距離ですね。
帰りは、中央道経由で、17日に帰ってきましたが、途中何台かポルシェ君と
併走して帰ってきました。
いや~、とっても楽しかったです。(^^)
by toshiishii | 2006-09-18 12:36 | My996
<< ガソリンスタンド 911DAYS飛騨高山イベント >>