人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911DAYS飛騨高山イベント

ども!
911DAYSのイベントが岐阜高山であるそうです。
今週末9月16日です。

http://911days.com/news/jump.html?20060607_1/index.shtml

丁度良い機会ですし、しばらく岐阜に住むかも?な状態ですから、
参加してみようかなぁ。なんて思ってます。
まだまだ仮定の話ですけどね。
(中部方面の仕事が具体化してるんです)

ちょっと気に成りますよね。911イベント・・・
参加の方向で、進めていきますよ。

最近では・・・・
オイル交換しました。
エレメント交換と一緒で、約4万円弱でした。
お約束の金額ですね。

まぁ、前回の車検より5000Km以上走ってしまいましたので、仕方ないところかも知れません。
 でも、エンジンが軽くなりました。
エンジンの吹けがよくなりました。
やっぱり違いますね。

ちょっと走行距離は、走りすぎなのかも知りませんけど、ポル君に乗ってると
どこまでもいける雰囲気ですね。
実際にもどこでもいけますけど・・・
by toshiishii | 2006-09-10 23:31 | My996
<< 911DAYS高山イベント行っ... 最近・・ >>