人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は箱根に行ってきました

久々の休み!
ってことで、箱根に行ってきました。
でも早起きは出来なかったので、ちょっと遅い時間ですけど・・・・(^^ゞ

今日は箱根に行ってきました_f0063701_2263765.jpg

芦ノ湖スカイラインの撮影ポイントですが・・・

ちょっと霧が出てました。
僕が写真を撮る前には、F430スパイダーが停まってました。
相変わらず、箱根には色々な車が居ましたよ。
ポルシェも何台も居たんですけど、お声掛けできませんでした。

さて、ホントならこの後ろに富士山が有るんですが・・・・・
今日は箱根に行ってきました_f0063701_22162221.jpg

今日は、ちょっと残念でした。

その後、自宅に向かって走ったんですけど、途中911の方と併走できました。
(シルバーで同じ911ナンバーでしたね)
小田原厚木道路ではありがとうございました。
途中、覆面が居て驚きましたよ。

あれ、また変なアンテナがついている車が・・・・
そっと、後ろから追い越し車線で、じわじわと横に並ぶと・・・・・
運転していた人と目が合ってしまいました。
で、青い制服着てました。
速攻で、ブレーキ踏んで後ろを走りましたよ。
左ハンドルだと、チェックがしやすいというか、運転してる人のチェックがし易いですね。

誰も捕まらずに、ホント良かったです。
他にも、別の場所で2台も捕まってましたし。

何気に、自宅の近くまで帰ってきたらまだまだ早い時間でしたので
常磐道の方など、走ってきました。

ずっと、ポルシェ君に乗れなかったから今日は乗りましたよ。
っていっても、380Km位しか走ってませんでした。

えっ、380Km・・・ いや、そんなに走った感覚が無いです。
長距離が、とっても楽です。

さて、実家に寄ったときの一コマ。
今日は箱根に行ってきました_f0063701_22354433.jpg

この角度からのお尻って、セクシーですよね。
お気に入りの後ろからのショットです。
でも・・・・    気付きました??

実は、右側のミラーは折りたたんだままでした。
いや、通行の邪魔になるでしょ。

最後に実家のわんちゃん特別参加!!
今日は箱根に行ってきました_f0063701_22373440.jpg

by toshiishii | 2006-05-21 22:43 | My996
<< 軽井沢に行ってきました まだ仕事が・・・ >>