<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近・・・

すっかりと更新が出来ずにスイマセン。<(_ _)>
ちょっとばっかり、仕事が爆発してます。
睡眠時間削って頑張ってます。
ゴールデンウィーク明けには落ち着くと思います。

コメントは読んでます。落ち着いたらレスしますんで
よろしくお願いします。
[PR]
by toshiishii | 2006-04-19 23:40 | お知らせ

横浜某店にて

ちょうど、お隣にポルシェが停まりました。
いや、引っ込み思案ですんでお声がけもできずに・・・・・

997のラインって綺麗ですね。
並べて停めていただいて、再認識しました。
綺麗なラインですね。
(すいません、写真はボケボケでスイマセン)
特に997のリアからの膨らみって魅力的です。
f0063701_22272992.jpg


もし、ここ見てたらお声がけくださいね。
お友達になりたかったんですけど、勇気が無くてスイマセン。
写真だけ撮ってしまいました・・

並べて停めるのって、すっごく嬉しいですね。
[PR]
by toshiishii | 2006-04-08 22:29 | 雑記

お花見

ちょっと古い話題ですけど、お花見に行ってきました。
もう、一週間前ですけどね。
人人人で、大盛況でしたよ。

f0063701_22112646.jpg


桜は9分咲きで、綺麗な感じです。
ただ、混みすぎててポルシェ君と一緒には撮影できませんでした。
ちょっと残念。

雰囲気だけでも味わってください。
f0063701_22114988.jpg

[PR]
by toshiishii | 2006-04-08 22:12 | 雑記