<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オートウェーブ(新山下)にて

新山下・オートウェーブにて
adattoさんと、プチミニオフしました。
ありがとうございました。。
f0063701_13355211.jpg


ナビの装着状況も見せていただきました。

とっても綺麗に、装着されてますね。

これなら、ディーラーに頼むのと同等ですね。
取り付け工賃を考えると、ナビ男くんの選択も良いと思いました。
f0063701_13372472.jpg


f0063701_13383286.jpg

あと、バックモニターが良いですね。
僕の場合、意外と右後ろが見にくかったりするんですが、バックモニターが
有れば、充分だなぁ。なんて思ってました。
f0063701_1339550.jpg


バックカメラもさり気なく、小さくてよかったです。
ちょびカメ良いですね。
ネットで調べたら、ちょびカメだけで取り付け出来るんですね。
(「ちょびカメが欲しい!」そのご要望にお応えして、出張取り付けサービスをスタート!
(期間限定2月15日まで))

う~ん、期間限定・・・・  弱いなぁこの言葉。
でも、車検通してから考えます。

マフラー・・・・
アーキュレーのマフラー。
この音質、良いです。

ノーマルだと、とっ~て~も静かですよね。
音質&若干の音量アップって、次の最適化メニューに追加でしょうか!?
[PR]
by toshiishii | 2006-01-29 00:00 | ポルシェ

ナビ装着状況

うまく、写真は撮れなかったんですが、ナビ装着状況など・・・

装着状態です。
ETCユニットは一番下に装着されています。
f0063701_13175773.jpg


電源ON!
ディスプレイがあがった状態です。
中央空調はふさがれてしまいますが、視認性は良いです。
メータフード内に、GPSアンテナ、ETCアンテナ、マイクが入っています。
f0063701_13183317.jpg


VICSビーコンユニットです。
ルームミラー内側についています。
f0063701_13191332.jpg


アンテナです。
両サイドに、埋め込みました。
角度によっては、結構目立つかも?!
f0063701_13195418.jpg

[PR]
by toshiishii | 2006-01-09 00:00 | My996