カテゴリ:お知らせ( 4 )

退院しました!!

退院しました。

先週末、無事退院の運びとなりました。
と言っても、完全復活まではまだ時間がかかる見込みです。
まずは、退院して自宅療養の形をとり、徐々に体を慣らして行くことになります。

退院直後は、バタバタしてて落ち着く間も無かったんですけど、やっと時間が
取れるようになってきました。

足掛け1年・・・・
長かった・・・・・・・・・・・・・(~_~;)
初めての入院が、こんなに長期に渡るとは思いもよりませんでしたよ。
まさか、自分が生死の世界を彷徨うようなことになるなんて想像すらできませんでした。

意識が戻ってきてからも、記憶は一部飛んでるし、自分で考えることすらできない状態も
しばらく続いていました。(考えるけど浅くしか考えられないとか、そんな感じでした)
まぁ、心肺停止が尋常な時間で無かったこと。それでも脳や、体への影響が最小限に留まったこと。
今の、自分があることがとても幸せに感じています。

でも、良かった(^^)
こちらの世界に戻って来れました。

まだ体と頭で考えることがアンバランスなこと。体力と運動能力が著しく低下しているので
日々の自主トレーニングで普通の生活ができるように鍛錬してまいります。

皆様、倒れたとき並びに入院中の励ましの言葉・お見舞い、本当にありがとうございました。
人の繋がりの大事さが身にしみました。

徐々に復活を遂げていきますよ!
もう、車の運転はOKになりました。\(^o^)/(DOCTOR公認ですよ)
1年間のブランクを埋めると言うよりも、これからを楽しく充実した時間にしていきたいと思っています。

まずは、仮復活のご報告です。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by toshiishii | 2007-12-03 21:00 | お知らせ

近況報告です

 ども、こんにちは。
すっかり、更新もせずに半年以上がたってしまいました。
いや、去年の12月から急遽、持病が悪化してずっと入院生活を送ってたんです。

車?!  元気ですよ。ぽるくん。
っていうか、乗れないから欲求不満です。
僕のほうは先月、手術も無事成功してリハビリの真っ最中(^^;
退院に向けて、がんばってます。

それより、半年以上もぽるくんに乗ってないから運転技術心配かもです。

また、アクセスも不定期しか出来ませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by toshiishii | 2007-07-10 11:01 | お知らせ

最近・・・

すっかりと更新が出来ずにスイマセン。<(_ _)>
ちょっとばっかり、仕事が爆発してます。
睡眠時間削って頑張ってます。
ゴールデンウィーク明けには落ち着くと思います。

コメントは読んでます。落ち着いたらレスしますんで
よろしくお願いします。
[PR]
by toshiishii | 2006-04-19 23:40 | お知らせ

旧、ID・URLからの移動

前のブログを、私のミスで誤って消してしまいました。(;_;)

心機一転こちらでよろしくお願いします。

コメントいただいた分は消えてしまいました。
また、リンクも切れてしまっています。
申し訳ございませんでした。

お手数ですが、こちらで再リンクしてください。
よろしくお願いいたします。

旧ID toshi.ishii
旧URL http://toshiishii.exblog.jp/
でした。
[PR]
by toshiishii | 2006-02-07 19:00 | お知らせ