ポルシェ911モデルカー

台湾でゲットした、モデルカーや最近ゲットしたモデルカーのご紹介です。
まずは、台湾でゲットした996 カレラ4Sです。
f0063701_22161245.jpg

ご覧の通り、この小ささ!
とってもかわいいです。
価格はちょこっと高めでした。円換算で千円以上です。
ただし塗装がメタリックだったり、小さい割には凝った作りに成っています。
次のモデルカーは最近ゲットしたものです。
本屋さんに置いてありました。
f0063701_22165583.jpg

これが、なんとワンコイン(500円)以下でしたよ。
最初はスケールとかがいい加減かなぁ。なんて思っていたんですけど、
パッケージから出してみると意外と良い感じです。
997カレラSのカーズレッドです。
扉も開いて、コストパフォーマンスは最高です。
f0063701_22175185.jpg

f0063701_22183774.jpg

大きさがわかりずらいかな?
以前にお見舞いで頂いた、ミニチャンプ 1/43との比較です。
なかなか良い感じの大きさでしょ?
f0063701_22181366.jpg

またモデルカーのコレクションが増えて自己満足の世界です
[PR]
by toshiishii | 2008-02-20 22:19 | ポルシェ
<< 謎の国内リハビリツアー?! 台湾旅行を終えて・・ >>