台湾6日目

気づけば、いつのまにか後半半ばを過ぎようとしています。
お正月も終わって今日から、普通の日に突入!
仕事初めでもあり、あちこちで爆竹でお祝い?です。

今日は、台中のSOGOデパートに行ってみました。
ポルシェ996のミニカーをゲットしてきました。
1/87のサイズがあってかわいかったから、即ゲットです。
日本では見かけないでしたよ。
ものは、ドイツ製のherpaのものでした。
以外と、ポルシェのミニカーが各種揃っているのにはビックリしましたよ。
そう、お正月と違って混雑してませんでしたから、ゆっくりとみれました。

お昼ご飯は、日本式創作料理のお店でコース料理を頂きました。
台湾の野菜から、スープ、美味しくてやわらかい牛肉、デザートなどなど、フルコースで堪能してきました。
いや~、安くて美味しくて大満足です。
台湾の山芋、フルーツトマト、さつまいもなども美味でした。
結構、混んでるお店でしたけどサービス&料理は最高でしたよ。
また、来たいなぁと思うお店でした。
そう、日本料理を名乗るだけあって、日本語メニューがありましたので悩むことなく注文できました。
[PR]
by toshiishii | 2008-02-15 22:04 | 雑記
<< 台湾旅行を終えて・・ 台湾滞在5日目 >>