台湾滞在5日目

もう、5日も経ってしまいました。
お正月も、今日で終わりです。
今日の、ぽるくん遭遇は、1台
 カイエンターボでした。
なんか、台湾で遭遇するポルシェはターボばかりですね。
たまたまなのかも、知れませんけどね。

お正月には、一般のご家庭にお呼ばれして食事を頂いたりもしていました。
豪華なおうちにもおじゃまさせて頂きましたよ。
電動シャッターにセキュリティ付き。外には何台もの監視カメラ。
リビングには、大画面液晶テレビにカラオケセット。
なにより、屋根付きのガレージで車三台が楽に入るのを見て、うらやましく感じました。
ガレージの前には、シャッターの内側なのに、洗車スペースにもなる場所も用意されてましたしね。

なかなか写真を撮る機会がありません。
天気が悪いのもあるんですが、今年の台湾は寒すぎです。
地元の方々も、口をそろえて寒いって言ってました。
ほんとダウンのコートを成田空港の車の中に置いてきたのが、悔やまれます。
まぁ、雪が降るほどではありませんから、まだ良いのかも知れませんね。

明日から、普通の台湾になります。
ちょっと物足りないですけど、そろそろお正月食にも飽きてきましたからちょうど良いかもしれません。飽きたと言っても、まだまだ美味しく食べれますけどね。
[PR]
by toshiishii | 2008-02-15 22:03 | 雑記
<< 台湾6日目 台湾滞在4日目 >>