人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・・

昨日は、ポルシェで三菱のディーラーに行きました。

普通に、駐車場に停めてショールームへ・・・
で、i(アイ)を見はじめたんですが、今考えると営業マンから名刺は頂いたんですが、
アンケートや、自分の住所も何も書きませんでした。

で、試乗も「あっ、お近くですね(住んでる地名を言ったら)どこでもどうぞ!」ってな
感じで、通常の試乗コースの3倍ほどの、距離でOKでした。

で、最後まで氏名・住所は聞かれませんでしたよ。
これって、ポルシェのせい?

でも、営業マンは、アイはRRのメリットを・・・・ウンヌンって一生懸命説明してくれました。
(ひととおり、ウンウンって聞いてました)

いや、ディーラーに行って名前すら聞かれなかったってのが、初めてだったんでビックリしました。
ポルシェに乗って、軽自動車って買いに行っちゃいけないんですかねぇ。(^^ゞ

でも、ミニカー2台 紅白で頂いてしまいました。(限定品だよ!ってことで)
by toshiishii | 2006-02-06 00:00 | ポルシェ
<< アンケートのあとのステッカー ポルシェ ハイパフォーマンスフェア >>