購入までの道のり(その1)

実は、最初はケイマンSを目当てに、PC世田谷まで足をのばしました。
3年後くらいに、ポルシェオーナーになりたいなぁ。って希望的観測だったんですけど。

色々、営業さんからお話をお伺いしたりして、ぜひ、ここで新車を買おう!と
かみさんと決意したんですが・・・・

ここからは、休みのたびに中古車めぐりをするとは考えてもいませんでした。
翌週、中古車も見てみよっか! ってな感じで近くのPC目黒に行ってきました。

実は、ここで今のポルシェ君と対面してるんですが、最初ということもあり
偵察ということで、気持ちを抑えときました。

で、翌週はPC横浜。再来週はPC浜田山 などなど色々見ました。

でもなにか引っかかるんですよね。最初に見たキャララホワイトのポルシェ君。
で、再度PC目黒へ連絡!
なんと、試乗もOKとのことですぐにお願いしました。

日を変えて、試乗当日。
簡単に営業さんより説明を受けて、いざしゅっぱ~つ!
あれ? バックだ~~~~~~ (ちょっとパニック)

ちょっとトラブルはありましたが、試乗出発!
もう、これで参ってしまいました。
(意外と、乗用車だなぁ。って思ったりこのサウンドがたまらんとか思いました)

もう、あっという間にポルシェの虜です。
当日は、とりあえず見積もりをもらったりナビの話を聞いて、
退散しました。

で、営業さんからのメールも・・・・・
「2003年モデルのホワイトのマニュアルで18インチ・後期モデル・・・」
もう、背中押されまくりです。

う~ん。今の僕にとってこれって最高!って思ってしまいました。
もうここまでくると、大のおとなが、子供がおもちゃを欲しがる気持ちと同じで・・・・
(^^;  その2へ
[PR]
by toshiishii | 2005-12-05 00:20 | My996
<< 購入までの道のり(その2) 車の仕様 >>