最近・・

最近、ブログの更新もしなくてすいません。
まぁ、仕事も目まぐるしく変化したりもしてます。
中部地方の仕事も有ったりしてます。
これからの展開に期待ですかね。

そういえば、この間富士スピードウェイにも行ってきました。
f0063701_23212730.jpg


なかなか良いコースですね。
まだ、サーキットライセンスは持っていないんで、欲しいかなぁなんて思ってしまいました。
思いっきり走ってみたいコースですね、
f0063701_23314068.jpg

これは、コースイン直前の画像です。

それと・・・こんな場所もあるんですね
ぜひ、ぜひ保存して欲しいかと思いました。
凄いですよこのバンク・・・
f0063701_2324192.jpg


自分の足で登るのも大変でした。
でも、ここを車で走るのは凄いことですね。
ちょっとと言うか、かなり感動してました。
[PR]
by toshiishii | 2006-09-03 23:36 | My996
<< 911DAYS飛騨高山イベント 2日に大洗に行ってきました。 >>