筑波山

この間の休みに、筑波山に行ってきました。

で、ガソリンを入れて燃費をリセット。
一般道・首都高から常磐道へ行くころ、こんな燃費が表示されてました。
f0063701_21421910.jpg


う~ん、なかなかの省エネ車です。
と言っても、その後いろいろ走ったら8Km代まで落ちてきました。
(まぁ、サーキットの200Km以上走行とか有りましたしね(^^ゞ)
しばらくは、平均燃費で楽しんでみます。
現在8.2Km/lで、前後してます。

そういえば、途中の常磐道で茨城県警の覆面がいらっしゃいました。
後ろから見ると、ぶっといテレビアンテナ偽装アンテナがリアウィンドの
両サイドに、装着されてました。

都内を走ってると、6~7Km前後しかいかないですからねぇ。

まぁ、この加速で充分だと思ってます。
むしろガソリンの量が少なすぎるなぁなんて思ってますよ。
[PR]
by toshiishii | 2006-03-13 00:00 | My996
<< ポルシェ911・・・別冊CG 車検終了! >>